NBA LIVE MOBILE 攻略

NBA LIVE MOBILEの攻略ブログです。日常生活を書いてましたが攻略サイトが少なかったので作っていきます!

NBA LIVE MOBILE ライブイベント:プレイオフイースタン 概要

f:id:FryuzawaT:20170709161400p:plain

 

ライブイベント:プレイオフイースタンが始まっています!

エスタンの時とイベントの要領は同じですね。

NBA LIVE MOBILE ライブイベント:プレイオフウエスタン 攻略 - NBA LIVE MOBILE 攻略

f:id:FryuzawaT:20170709162350p:plain

f:id:FryuzawaT:20170709162353p:plain

 

各チームのスローガンを全チーム集めましょう。

するとゴールドのイースタン選手に交換できます。

 

スローガン8枚→イースタンゴールド選手

イースタンゴールド選手8人→イースタンエリート選手

 

基本はこの流れです。今回の最上級選手はこんなメンツになっています。

f:id:FryuzawaT:20170709162700p:plain

f:id:FryuzawaT:20170709162703p:plain

f:id:FryuzawaT:20170709162714p:plain

 

根気とスタミナが必要になってきます。とウエスタンの記事でも言わせていただきました。

今回はこのような情報だけでなく、実際にもっと攻略的な部分のことを話したいと思います。

 

みなさんは、試合に毎回勝てていますか?

逆転勝利が条件のことが多いライブイベントや、対戦、シーズン、いずれも試合に勝つことで報酬が得られます。(特別な条件の場合を除く)

負けてしまうとアイテムがもらえなく、スタミナが無駄になり効率の面でよろしくないです。なので毎回しっかり勝って行くことが攻略の一つのカギとなります。

 

「そんな簡単に言っても負けちゃうんだからしょうがない。」

まあそうなんですけどコツによって、8割9割勝てるよってのがあります。

攻略っぽいですね。

 

今回はそのコツのうちの1つをお伝えします。

それは・・・・・・・・・

 

3PTの能力値が高い選手を用意する。です。

f:id:FryuzawaT:20170709165210p:plain

f:id:FryuzawaT:20170709165222p:plain

 

私のラインナップで3PTの高い選手です。

打てばだいたい入ります。イベントによって難しくしてあるものがあり、なかなか入らないことがありますが、今回のイベントではまあ大丈夫でした。

 

攻略において、1番近道な方法を紹介しました。

参考までに!