NBA LIVE MOBILE 攻略

NBA LIVE MOBILEの攻略ブログです。日常生活を書いてましたが攻略サイトが少なかったので作っていきます!

NBA LIVE MOBILE ライブイベント:プレイオフウエスタン 攻略

レイオフエスタン

 

f:id:FryuzawaT:20170704162037p:plain

f:id:FryuzawaT:20170704160543p:plain

 

現在開催中のプレイオフイベントです。

 

ライブイベントで入手できるスローガンを8チーム分セットすることでイベント限定ゴールド選手を獲得できます。

さらにそれを8人集めエリート選手に代えていき・・・

 

最終的にはクレイトンプソン、ラマーカスオルドリッジ、ジェームズハーデンを獲得できます。

 

オルドリッジがめちゃめちゃ欲しいので現在進行中です。

最上級の3選手を獲得するためにはウエスタンメダルが必要ですが、これはログインボーナスで手に入ります。

ただ、それだけでは足りないのでこれもスローガンで交換することになります。また、ハードをクリアすると手に入る確率もあります。

 

f:id:FryuzawaT:20170705135536p:plain

 

スローガンを集める際は、「ハード」をやりながら、獲得し漏れたチームのイベントも「イージー」で補助していく感じです!

f:id:FryuzawaT:20170705190211p:plain

 

イベントの内容ですが

 

「ハード」・・・逆転勝利

 

「ノーマル」・・・アシスト2回

 

「イージー」・・・シューティングもしくはダンク

 

となっているので難しくはないかと思います。

 

スタミナと根気勝負です、頑張りましょう!