NBA LIVE MOBILE 攻略

NBA LIVE MOBILEの攻略ブログです。日常生活を書いてましたが攻略サイトが少なかったので作っていきます!

NBA LIVE MOBILE 攻略 チーム強化

f:id:FryuzawaT:20170704133519j:plain

 

NBA公式配信ゲーム「NBA LIVE MOBILE」

今現在、攻略サイトが少ない割にダウンロード、プレイしている人が多いので今回からこのゲームを攻略していこう!!

 

マイチームの強化

 

初期のメンバーは皆(ブロンズ)というランクの5人から始まる。

選手のランクには4種類あり(ブロンズ)(シルバー)(ゴールド)(エリート)というラインナップになっている。

ちなみに今の私のラインナップがこんな感じ・・・ 

f:id:FryuzawaT:20170704143128p:plain

f:id:FryuzawaT:20170704143144p:plain

f:id:FryuzawaT:20170704143143p:plain

 

結構やってるのでゴールドとエリートしかいません。

 

どうやって強くするのか最初はわかりませんでしたが、なんかやってたら自然と強くなってましたね(笑)

 

そんなこと言っては攻略にならないので具体的にこのランクの選手を手に入れる方法を書いていきたいと思います。

 

選手の入手方法

 

まず、THE・ソシャゲですね、ガチャです。

 

f:id:FryuzawaT:20170704151405p:plain

 

「プロパック」というのが「ストア」で買えます。

この中からゴールド選手は結構でます。

15000コインを気づいたら溜まってるのでガチャを楽しむ感覚で引くと良いですね。エリート選手もまれに出て上がったりします!

 

f:id:FryuzawaT:20170704153451p:plain

 

次はオークションです。

コインを出品者に払って選手を買えます。

運要素なく手軽にゴールド、エリート選手が手に入ります。

ただ、個人的な意見ですが、高いです。1選手手に入れるために減るお金は大きい感じがしますね〜!

検索画面で色々な条件から選手を探せるのは便利で、各能力値の高い選手で特定して検索をかけれたりします。

たまに覗くとこんな選手がいるんだなーと欲しくなっちゃうとともに勉強になります。

  

f:id:FryuzawaT:20170704160543p:plain

 

次に、「セット」です。

ここではこなしたライブイベントのアイテムを選手交換やアイテム交換、トロフィーと交換できます。

ここで獲得できる選手がまあ強いかっこいいこと・・・

その分とても難しいですねこのセットを達成するのは。スタミナどんだけいるんだよって感じです。

 

f:id:FryuzawaT:20170704162037p:plain

 

そしてライブイベントで直接報酬として選手がもらえることがあります。

ここでもらえる選手選手は大したことないですね〜正直。。。

 

とまあ選手を集める手段としてはこんなもんですかね!

地道にやってたらいつか全てエリート選手になってると思います!

 

ライブイベント等頑張りましょう!