NBA LIVE MOBILE 攻略

NBA LIVE MOBILEの攻略ブログです。日常生活を書いてましたが攻略サイトが少なかったので作っていきます!

NBA LIVE MOBILE :カウントダウン 攻略

カウントダウン

 

先日から新イベント「カウントダウン」が始まっています。

記事にはしていませんが、前回のポールピアースのイベントと形式が似ています。

f:id:FryuzawaT:20171025140337p:plain

 

STAGE1から11まで用意されており、クリアすると次のステージが解禁されます。

ミッション自体は難しいところはなく、スイスイとクリアしていくことができます。

 

勝利報酬は、各チームコレクトアイテムです。

STAGEが上の方が獲得できる報酬も多くなるので、早いうちに11まで行って11を周回するのが効率的でしょう。

 

さらに効率が良いのは「ボーナスステージ」というイベントになっています。

このステージでなかなか出づらい、ウォリアーズ、セルティックスもチームアイテムが出やすくなっています。

ボーナスステージでは「アシストを2回」が条件なので難しくありません。

 

f:id:FryuzawaT:20171025140902p:plain

f:id:FryuzawaT:20171025141155p:plain

 

マスター報酬は、デニスロッドマン BIGMAN.TWOWAY

        マジックジョンソンSMALLBALL.BIGMAN

 

チームコレクトアイテム全種と、NBAコレクトアイテムを交換します。

コレクトアイテムを使うことで、両選手のOVRを上げることができます。

 

また、コレクトアイテムでパックに交換することができます。

 

私もこのパックで、「ビックチャンスパック」に交換しましたが。。。

予想以上にダメなパックだったので、選手の方育てるためにコレクトアイテムを使おうかと思います。